2018/6/24

今日は疲れたけど充実してた。

劇団四季みて、別のお芝居みて、バラして、好きな人の家に帰ってきてる。

今はお風呂に入って、髪は濡れたまま。

好きな人の匂いがするお布団に寝っ転がって、日記を書いてる。

口答えが減らないくせに返事はしないって言われる。

日々ちょっっとだけ進歩が目標の私的にはかなり進歩してるはずなんだけど、なかなか良くならないらしい。

まだまだなんだろうなあ、色んなことが。

頭もそんなによくないし、動きも遅いし、言葉も下手だから。

サボったらダメなんだよ。良くない。

 

今日の劇団四季は恋に落ちたシェイクスピアだったんだけど、キラキラで良かった。

初めて自由劇場入ったけど、ストレートプレイがやりづらそうだった。タッパも間口も奥も深い。これをカバーするためのあの装置なのかな。さすがすぎる。

キッドは難しいよね。結局自分のミス?で死んじゃったんだもんな、どうしちゃったんだろう。キッド目線で観たいな。

実はシェイクスピアにすごく嫉妬してて、自分には書けない恋の物語に憧れてたんかな。

居酒屋に行ったら、お前の芝居なんて美しくないとか言われたりして、そういうのもあってのあの事件だったりしたのかな。考え出すときりがない。

ラストのジュリエット役の結婚終わりの白いドレス、ものすごく綺麗だった。

役者さんがとっても白が似合うんだよなあ。素敵すぎる。

あかりも言わずもがな、綺麗だった。個人的には船のシーンと、初夜あたりが好きです。

船のシーンはそうやったら誰でも綺麗って思うよ!綺麗!って感じだったんだけど、初夜はブルーシャドウがすごく良く効いてて、でもバランスが良くてとても好きだった。

紗幕もちょっとジョーゼット感あって良かったなあ。

またみたいな…。

 

さあ、髪を乾かして、実習準備して、好きな人が帰ってくるのを待とう。

おやすみなさい。